QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
magellan reine staff
magellan reine staff
オーナーへメッセージ
metabirds › Cafe: Magellan reine 木漏れ日に包まれて › お店のお休み日

2014年11月22日

お店のお休み日

こんばんわ Magellan・reine の美人秘書 (妹) ろれるです (#^.^#)

皆さん 今日も一日お疲れ様でした 週末ですね もう今年もあと少し・・あと一ヶ月とちょっとですよね
お休みもない方もいらっしゃるんじゃないですか? 疲れ出さないようにしてくださいね (^-^)

さて 今日 金曜日はCafe: Magellan Reineは 定休日でした
ろれるは お休みの日にはなるべくSLにINしないようにしてるんですけど 今日は少し お家のお片づけと 持ち物整理していました 学祭終わってから 色々と持ち物が増えてしまってて・・・・・・
整理しながら SLで聞けるラジオかけてるんですけど 聞きながら少し アンニュイな気分で過ごしました
たまには いいかな?こんな気分で過ごすのも 季節も寒い季節になって 人恋しくなるかなって・・・・・・・
明日土曜日は お店 JP22:00~営業していますので さみしがり屋の ろれる に逢いに来てくださいね (#^.^#)

では 皆様 明日から3連休の方もいらっしゃるかと思いますけど 良い 週末になるように お仕事の方も くれぐれもお気をつけて頑張ってくださいね (^0^)/


お店のお休み日


Cafe: Magellan Reineへはこちら・・・
http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza%20CAFE/148/194/42

****************************************************************************
Cafe: Mgagellan Reineでは まだまだ男性スタッフを募集しています

是非一度 お店を見に来てみませんか? お待ちしております





Posted by magellan reine staff at 02:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。