QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
magellan reine staff
magellan reine staff
オーナーへメッセージ
metabirds › Cafe: Magellan reine 木漏れ日に包まれて › ☆営業中☆ スタッフ紹介 ~美人秘書(姉)・つぐみ~

2014年07月28日

☆営業中☆ スタッフ紹介 ~美人秘書(姉)・つぐみ~

皆様、ごきげんよう。
Magellan・reineの美人秘書(姉)のつぐみです。

土日、雨が降り続き、寒い週末を過ごしましたが、週が明けてからまた暑い日が戻ってきました。
空はきれいだし、風は吹いて気持ちいいし、今日はいい日でした。
2日ぶりに散歩にも行けて、生つぐ宅の犬も喜んでおりました。


☆営業中☆  スタッフ紹介 ~美人秘書(姉)・つぐみ~




さて、今夜の紹介は、私、つぐみです。
Magellan reine ではブログ担当の美人秘書と風紀係りをしています。
なにせスタッフ不足なので兼業です。
ブログの内容についてはこちらをごらんいただければわかりますように
拙い内容を書かせていただいております。
ブログの苦手なところは写真かなぁ。

風紀係りは主に支配人の不適当な桃色発言にチェックを入れております。
不適切発言がございましたら、つぐみに言いつけてください。
支配人の口をひと針づつ縫いつけたいと思います(^^


自己紹介って難しいですね。
つぐみは食べることが大好きなので、カウンターでのおしゃべりは食べ物内容が多いかも(^^
なにかおいしいもの情報をお持ちの方は耳うちしにきてくださいね。
あと、生つぐは本業、ジャニヲタです・・・が、最近の若い子はわかりませんね・・・
若くないジャニ話をしてくださる方、ぜひ、つぐみと語り明かしましょうww

☆営業中☆  スタッフ紹介 ~美人秘書(姉)・つぐみ~


nekoさんが撮ってくれた働くつぐです。
nekoさんありがとうございました。


Cafe: Magellan Reineへはこちら・・・
http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza%20CAFE/148/194/42


****************************************************************************
Cafe: Mgagellan Reineでは スタッフを募集しています

是非一度 お店を見に来てみませんか? お待ちしております^^

*****************************************************************************





Posted by magellan reine staff at 22:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。